2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ(°Д°)………

日記 忘れてたよorz そこむタソ書き込みありがとう。 店員はかなりオイシイです。 ところで 昨日はカラオケ行きました。 まほろまてぃっくの『かえりみち』歌ったら あっさりランキング1位になった(つ∀`) ハピマテも歌ったけど ハッスルしすぎて音はずしたo…

本日の収穫

店長に ハードディスクの外付けケースを2個もらった。 で、 USBポートが足りなくなる予感がしたので ハブ買った。 7ポートハブとかマジかっこいい。 ちょっと高かったけどにゃ☆いい買い物でした(・∀・) ところで 明後日は あのこに CD渡す予定(゜∀゜) 声…

好きな子から

メール来ましたよ。 ………昨日(・∀・;) 返事考えるのに30分かかっただよ(つ∀`) しかし 悩み多き季節だね〜。 なんとか元気を取り戻してくれたみたいだけど 正直、あのこのためになるような 相談相手になれてるのか不安。 だって私は好きな人から恋愛相談受け…

ハピマテ症候群

ハピマテを聴く ↓ (((゜∀゜)))♪ ↓ 曲が終る ↓ (´Д`;) ↓ ハピマテを聴く ↓ (((゜∀゜)))♪ ↓ 曲が終る ↓ (´Д`;) ↓ ……以下繰り返し そう 放課後の教室でハピマテを聴きながら 一般教養科目のレポートを書く私は きっと特別な存在なのだと思いましたy=ー( ゜д…

PCケース乗り換え

もう、 電源が外付けとか microATX悲しすぎるし 店長にもらった400Wの電源が載せられないのが 腹立ったので 店長にジャンクのATXのケースもらって 中身移しちゃいましたw サヨナラ、ソーテック。 そして↓コレがパソコン工房のロゴ付きジャンクケースw で、…

ハピマテ症候群の舞菜です(痛

こんにちは。 ハピマテ症候群の舞菜です(痛 着うたダウンロードしてしまった(痛 パケ代怖いな。

今日も一日が始まる

ハピマテが脳味噌から離れない。 授業中もエンドレスで流れそうな予感。 今日はバイトの日だな。

とりあえず

実力考査お疲れ様って言っておきました。 今日まで、って言ってたからね☆ あと、髪型変わってたので 髪型(・∀・)イイ!って 言いました。

今日は

帰りの電車で 偶然好きな人に会っタ――(゜∀゜)―――!!! 幸せです(・∀・)

そういえば

昨日の夜 腰に貼ったはずの シップが見当たらない。 どこにいるんだ(・∀・;)

それでも今日が始まる

あ〜音夢い

音夢い

寝たの4時30分。 氏ぬ。音夢い。

現在のパケ代

585円今月は無料通信料の1000円以内に 収められるかもキタ――(゜∀゜)―――!!!

今日も一日が恥じまる

音夢い。

そう

ここに舞菜という人格がある限り パソコンと萌えに(゜∀゜)な私が存在するって ことなのさ☆ さぁ今日も 工房へ出勤なのれす♪

>でにむタソ

気にするな♪ コメントなんてそんなもんさ☆ 確かに楽になりたい。 しかしな 恋愛相談なんかされちゃってる私が 告白できるような空気じゃないわな。 彼と別れて欲しい反面、 彼女の恋愛相談に乗らなきゃいけない立場…… 拷問ですよ(∋_∈)

バイト終わり

本日のお仕事終わり♪ で たまちゃんから送られてきたカードリーダーを バイト先で見てもらった。 マザボに繋ぐ接続ソケットを 外付けようのUSBコネクタに変換したかったの。 でも自力では認識しませんでしたorz で、お願いしたら 店長あっさりつないじゃった…

そう

リアルにだってごく希にすっごく萌えるし すっごくかわいい女の子がいるって事です。 問題は どうやってその女の子と「めっさ仲良くなるか」にあるわけで。 しかし、最近町にころがってて「うぐぅ」とも 「あぅ〜」とも似つかないうめき声を発している コギ…

だれか

私の恋の相談にのってくれませんかorz 電車男じゃないけど オタクだって恋します。 5年ぶりに駅で再会したけど 進展しない私の恋を 誰か助けてくれ………

そういえば

7月の末はテストだorz

雨がふりそう

今日は居残りで 作業分析のノートづくり。 ふふふ………orz

月宮あゆ

月宮あゆの リアルうぐぅが聞きたい

私の法則

私が乗る電車は 前2人、後2人 計4人で向かい合わせになる座席が多い。 そして。 私は新たな法則を発見した。 今までは 向かい側が女性だと座りにくいと思ってたけど 向かい側が私服なら問題無く座れた。 つまり…… 制服着てる女の子が向かい合わせだと 座…

とりあえず

運動学録音中。 もう一時間頑張れば 今日の講義は終わり♪

今日も一日が始まる

今日は 良く寝た。 しかし、切なさは晴れない。 どうしてくれようか。 今日は運動学2連の日。 ちょっと ボイスレコーダー仕込んでみようかと 企んでいる。 充電間に合うかな。 そんなわけで 今日も一日が始まるんだな。

サッカー

勝っタ――(゜∀゜)―――!!! ヨカッタヨカッタ(;_;)

あ〜

寂しい………。 会いたい…(∋_∈)

今日も一日が始まる

好きな子と 同じ電車に乗れる スペシャルDAYキタ――(゜∀゜)―――!!! 雑談してるだけでも 幸せなもんですな。 ……音夢たん、ごめんorz そしてまた定期忘れたorz そんなわけで 往復480円消滅が決定した今日も恥じまるんだなorz

嗚呼

うぐぅが恋しい。 高校時代の暇な時間があるときに うぐぅをプレイしときゃ良かったのにな。 ……タイヤキ食べたいorz

今日も一日が始まる

8時間寝てしまったorz その代わり快調(・∀・) そんなこんなで 今日も一日が始まるんだな。