PC版ToHeart2

PC版ToHeart2について、体験版入手者から 続々と詳細が語られ始めています。 そしてついに、まいなはスクリーンショットをゲッツしました。 うぁ? なんかあの人のアレなシーンでは!? そして、スケベ心むんむんでモザイクとか氏ねよとか思った 大きなお兄…

ToHeart2の危機

http://www1.odn.ne.jp/~cbv34770 がっぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

資金計画

39750。 これが来月のすべてだ。 とりあえず 9000円はパーツ交換とか維持費に飛ぶ。 後は、5200円が前月の調整。 5000円で、携帯をwillcomに乗り換え。 1万は1ヶ月の突発的な出費に利用=小遣い 残金は貯金。 ・・・・残金は? 10550!? すごい。 初貯蓄…

N氏との約束

えぇと。 とりあえずジャンク交換、N氏は初便ですね。 交換というか 少々送金しなきゃいけないっぽいですが^^; 給料日まで待ってね☆

DQNに負けないバイト

そうだ!DQN店長に負けちゃ逝けないw やっぱさ、あれだよ。 機嫌の善し悪しで精神的に攻撃するような人間、 腕は良くても人間性疑うよね。 確かに、社会には糞な上司というのは山ほどいる。 けれど、その中に上司じゃなかった頃の自分を忘れない すてきな上…

約束通り

部屋晒し&パソコン改造とケース塗装の画像貼る。 まず、ケースを色あせた白から黒へ塗装。 Before After なんということでしょう! さえないボロPCが渋いブラックボディに大変身(もういい で、ボディ黒くしたのと同時に、中のファンも静音化した。 方法は、…

今日は

舞菜たんの誕生日。

好きな架空の人物

ホットメールでアドレスを作る どうやら作れる様子。 そして、パスワードを忘れた時用の質問設定画面で 事件は起こった。 ん!? えーーー!!! 好きな架空の人物とかもう確信的に特定の人種に対して発信してる選択肢ですよねこれ。 しかもよく見ると一番下…

否定と肯定の影(whitebandについて - #4)

wb

何かを否定する人も、何かを肯定する人も 自分とは反する意見を紹介しない。 とくに、否定する人にその傾向は強いように思う。 人権擁護法案の時もそうだったし、 今回のWhitebandについても否定派は Whitebandの趣旨を理解する立場のブログを 一切提示しな…

質問終了しない

http://www.hatena.ne.jp/1125709553私の回答が不十分にせよ、 他の人もいっぱい回答してて もう充分なはずなのに まだ終了しないのはどういう意図なのか。 終了しないにしろ、 既存の回答に建設的なコメントをしない質問者が これ以上どんな回答を求めてい…

私の部屋は廃工場

ネタはいっぱいあるのに 更新してません。 ごめんなさい。 電子部品解体して PC改造とかしてるので 部屋が廃工場みたいになってます。 ごめんなさい。 明日書きます。ノシ 画像うp?わかったよ。貼れば良いんでしょ。はれば。 あしたねw

台風14号動画公開

台風ヤヴァイって。 家揺れてるし。 で、様子を撮影したのでうpしてみました。 台風の動画はこちら↓ http://nem.michikusa.jp/ty_050609.html (サーバーに障害が発生しており、時々見れないことがあるようです。) これでまだ上陸してないんですって。 い…

だから結局

wb

ホワイトバンド(の日本のキャンペーン)が信じられるかどうか そんなことは後になって見なきゃわからん。 いまどうするか、ってこと。 そして、主旨を理解した上でできることは何か、ということ。 私は否定派が主張する『広告費使ってるヒマがあるならワクチ…

ホワイトバンドについて - #3

wb

http://d.hatena.ne.jp/k_turner/20050901 またもや冷静なブログ発見。 そうそう。趣旨理解してないくせに文句言ってる輩に 鋭くつっこんでる。共感がもてますね。こういう知的な文章は。 某ブログの 彼らを救うメリットは私にはない。 彼らを救って自己満足…

長期計画

とりあえず、Intelが示した次期モバイルCPUの規格がでるまでに PentiumMのマシンを組みたい。 とりあえず、私は中古は気にしない人だから(消耗品は別) CPUは中古で手に入れる。 マザボもリワーク品でいい。 じつはリワーク品というのは、修理上がりの品物で…

ハロプりますか?

http://www.helloproject.com/newslist/050903-1.html ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニットが決定しました! 安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥の4名で構成するユニット。 気になるユニット名は「DEF.DIVA」(読み:デフ.ディバ)です。 …

今日やること。

13:30〜19:00 バイト 19:00〜22:00 パソコン内のデータ整理(ハードディスク交換後、めちゃくちゃになってる) 22:00〜23:00 部屋の片づけ 明日は、一日バイトだしね。 早く寝なきゃ。 しかし、HDD混雑・・・。 HDD3つ分を1つにまとめて詰め込んだら 重複フ…

ハレンチ☆パンチについて

ハレンチ☆パンチ本人たちによるブログ http://blog.livedoor.jp/dtjharenchi88/ で、今話題のハレンチ☆パンチ(以下ハレパン)について広まったきっかけのブログ http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html 後者は、オレンジレンジをパクってる…

白い輪ゴムも確かになぁ

NGOの資金集めくさい雰囲気、わからない訳じゃないんだけどね。 確かに、他国のwhitebandに関する活動の様子と日本のそれとは 明らかに趣旨が弱い側面を否定できない。 ただ、私が言いたいのは。 偽善といおうがなんと言おうが、何か行動すべきだということ…

表現力の無さか、理解力の無さか。

人力検索サイトはてな。 人々は、自らが抱く質問を投げかけ、それについての回答を待つ。 答えられる人は答えるし、疑問を抱いて意見を表明する人もいる。 私は、自らの表現力や理解力が何に対してどれほどあるのかわからない。*1 むしろ、それらの力が何を…

ネットの顔

舞菜はネットでブログやったり、チャットやったりして まぁ、現実世界とはひと味違う人格を楽しんでいるわけですけども。 ネットってそもそも、楽しむべきところだと思う。 現実世界の人間関係のしがらみなんて、ネットに持ち込んだら 何のためにネットして…

Whiteband

wb

http://www.hatena.ne.jp/1125584148 信じないなら買わなければいい。 賛同できないなら買わなければいい。 それからついでに、芸能人のアクセサリー目的なら買わなければいい。 日本のキャンペーンしてる団体が信じられないとか、 勝手な憶測を基にした批判…

懐かしの音楽を求めて

http://www.hatena.ne.jp/1125499018っていうか、某K小学校で歌った子どもたちのうちの一人なんですけどね。自分。 なんていう曲か思い出せません。 できることならもう一度聴きたい。

ハレンチ☆パンチ

http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html 現代にこんな奴らがいたのか。 まぁ、ニュース動画見ると、むずがゆいようなキモイような 妙な感覚にとらわれるけど、一人称「ボク」な女の子を リアルで見れるとは思わなかったな。感謝。 アンチレン…

今日か明日あたり

十波由真の誕生日なので、 今日明日あたり、公式サイトに壁紙が公開されるのではないかと。

アニメ見る

雲のむこう、約束の場所 http://www.kumonomukou.com/ 今日BS2hiで22時からあるそうですよ。 絵がすごくきれい。そして物語も泣けそう。 見るべし。

ジャンク品

LG電子のGCC-4320B。 コンボドライブです。 CD=R書き込み32倍、RW書き換え10倍、CD読み込み40倍 そして、DVD読み込み16倍。 DVD鑑賞と音楽CD焼きの用途なら充分なお買い得品。 ・・・525円ですよw しかもちゃんと機能するし、古いからDVD-R読めないかもな …

私は

国仲涼子が好き。 3次元でもテラモエスだと思う。はんぱなく。

再試

昨日終わった。 結果は上々。やっと夏休みが来た気がする。

Mac氏恐るべし

・・・ とんでもないことをしてしまった。 明日再試なのに何やってんの自分。