2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そこむたん、ありがとう。

そこむたんに 『音夢タソの萌え画像キボンヌ』 って送ったら メールで速攻音夢タソが来たよ。 ありがとう。 宅配音夢タソ………響きがエロい〜♪

もうだめだ

明日から 携帯の待ち受け画像を 音夢タソにしよう。

急速萌エネルギー

アプライドで 急速充電機を買った。 いままでのは放電機能がないし、 充電にも50400秒かかるのでダメぽ。 新しい充電機たん、充電に7200秒しかかからない。 萌える。優秀すぎて萌える。 私のモエネルギーも急速に充電してくれる予感。 ビビッと来ちゃうね(*´…

骨模型完成

ペーパークラフト終わった(・∀・) で ギョウザ食べに行った。クラスの女子のバイト先。 味噌だれウマー(°Д°)

音夢たんハァハァ(*´Д`*)

そこむたん。 私も音夢信者になります。 音夢らせて〜♪ しかし、たい焼きくわえてるだけで愛される 女の子が実在したら 私はきっと理性を失なうと思ふ。 そしてアキバが祭りになって 会社員がリアル音夢を見るために 会社休んだりして、きっと日本経済は崩壊…

お初ですにゃっ☆

携帯からコメント出来ないので 日記でコメントします(^O^) …ほら、EZwebだとパケ代がヤバイですので djRたん、お初ですにゃっ☆ つまらん日記ですがお暇なおりには是非見にきてにょ♪ 骨のペーパークラフト終わりませんorz しかも明日小テスト。憂鬱は憂鬱を呼…

工房から

連絡キタ――(゜∀゜)―――!!! 来週の土曜からパソコン工房でバイトです♪

著作権?なにそれ。はははは!(笑)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/25/news087.html Miura氏はMac使いでしたよね。 やっぱり日頃顔を合わせてるアイコンなのかな。 ってか、ホント呆れますよw文化庁マンセー。

やっぱり

ゆびさきミルクティ〜が切ないと思う今日この頃。 部屋の掃除したらちょっと気分がスッキリした今日この頃。 そして いつ彼○を招き入れてもOKな部屋になったぜA-HAHAHA---!!! ・・・と、まだいないけど心の中で笑った今日この頃(-a-;)

パソコンから

久しぶりにパソコンから新規。 いつも携帯からメールで新規してたから あまりの殺風景さに唖然。 もっと萌える日記にしたいな。うん。 やっぱり舞菜としては、大きいお友達が 日記見ただけで正気を失うような背景とか アイコンとか設定したいわけですよ。う…

サポートセンター

今日自宅に電話がかかってきた。 舞菜『はい。』 誰か『あ、インターネットに繋がらないんですが。』 舞菜『………どちらにおかけですか?』 誰か『間違えたかな?』 そして電話は切れた。 私も有名になったもんだ。 もし、もう少し状況から説明されてれば ホン…

おいおい( ̄○ ̄;)

今日返事がもらえるはずだったのに 店長が不在なので近いうちにまた連絡しますとのこと。 私の携帯がホウキ雲を奏でるのは、 すこしオアズケのようだ。 しかし電車に乗り遅れたorz 7時台の電車が1本しかない。 絶対混むのでそれは見送る。 大分駅周辺で運…

メールがキタ―(°∀゜)―!!!

出会ったのは5年前。 そして今、世界で一番熱い片想いをしてます(*^_^*) 5月の始めに初めて携帯に メールが来て、それからボチボチ交信中♪ ちょっと今、幸せ(^_^)v ◆今聞いてる曲 ♪live alone / kokia

工房いてきた

面接行って来ました! あさって返事がもらえるそうです。 うまく行けば、しあさってからパソコン工房でお仕事だにょ〜☆ ……休日の午後が消滅orz

面接

今からパソコン工房で 面接でつo(^-^)o 頑張るぞ♪

私は

口べただったンだな。 親と口論になるとき、自分が本当に伝えるべき 考えてたことをうまく伝えられない。 先日は、バイトしようと思っていることを打ち明けたら 真っ向から『ダメ』の返事。 奨学金もらいながら学校に行ってるし、 家計が厳しいことも知って…

今日の講義

2時間で終了。 午後が自由なのですごく嬉しいo(^-^)o 英語の時間、ホイットニーヒューストンのプロモを見た。 あの声はホントに凄い。 あんな素敵な喉が欲しい(>_

大分の

パルコの7Fって オタショップがあったんだな。 知らなかった(・_・;) ぱすてるインクのお人形とかあるし。 高いフィギュアってかわいいんだな。 初めて知ったですよ。 そして買えない。 お値段、全財産の10倍(`ε´) っていうか、品揃えがガンダムに偏りす…

うゎ苦労…

ブラックガムを噛むと スーっとしますよね。 ガムがハァハァするって言う クラスメイトがいます。 しかも大声です。 神だと思いました。

俺の話を聞けぇ〜♪

タイガー&ドラゴンって、 もしかするとケンバンドがつくった歌じゃなくて 元は和田アキコの歌?ルンバでブンブンアーティスト: 和田アキ子,横山剣,コモエスタ八重樫,小野瀬雅生出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2003/06/11メディア: CD …

今日は

図書館で自習です〜。 運動学と生理学と解剖学を復習せねば(T_T) そういえばボーニーが完成しないと、そろそろヤバイ(^^; ペーパークラフトのガイコツ模型なのよ。 非常に大変………らしい<早くやれよ

今、Scalaが熱い!

まだよく解らないのですが、ドイツあたりの 合唱団?らしい。 しかし歌っているのは懐かしの洋楽などなど。 つまり、ハーモニーで素晴らしいカバー曲を生み出す グループなのだ♪ 先日FMラジオを聞いていて突然きれいな音色が聞こえてきたので、 調べたらU2の…

はろ

あくあまかも知れない人が書く日記へようこそ。 mynaと書いて舞菜(まいな)と呼んでください。舞菜タン推奨。 中の人が女の子に変わってるんじゃないかとかそういう文句は 言ってはいけませんです。 女の子ですよ、舞菜は<氏ね まぁ何でも良いです。パソコン…