そう

リアルにだってごく希にすっごく萌えるし
すっごくかわいい女の子がいるって事です。


問題は
どうやってその女の子と「めっさ仲良くなるか」にあるわけで。


しかし、最近町にころがってて「うぐぅ」とも
「あぅ〜」とも似つかないうめき声を発している
コギャル?と呼ばれる生き物には
たとえ洗脳されたとしても萌えるような過ちは
決して犯すわけがないわけで。


そういう萌える3次元キャラ良い子がいないのも
事実として認識せざるを得ません。


でもね
ふと君の隣を見てみれば。
そいつは案外萌えキャラかも知れないぞw
・・・・
世の中、そううまくはいかん罠orz


とにかく
真剣に恋する私は
デートの一つにでも誘うべく
バイトしてお金を貯めているわけで
もうすぐバイトに行ってくるわけなのだ。


2次元に萌えろ、
そして3次元にデラ萌えろ。
・・・人工少女*1やれって言ってるんじゃないぞ?orz

*1:3次元の美少女ゲーム