パソコンから

久しぶりにパソコンから新規。
いつも携帯からメールで新規してたから
あまりの殺風景さに唖然。


もっと萌える日記にしたいな。うん。


やっぱり舞菜としては、大きいお友達が
日記見ただけで正気を失うような背景とか
アイコンとか設定したいわけですよ。うん。


でも時間がなひ(^_^;)


舞菜に寝なくて良いカラダと一日9258時間33分21秒ほど下さい。
それと萌え萌えなルックスも下さい<逝け


あ、属性とかあんまり気にしないけど
語尾は「にょ」で。座右の銘は「うぐぅ」でお願いしm<もういい


骨の模型が終わらない。
今日はロッド・スチュアートのレディ・ラック聞きながら
まったりペーパークラフトで骨こう連標本を作る。
明日は休みだけど、ノートまとめしなきゃorz


もう萌えなくて良いから萌えそのものになりたい(゜∀゜*)