ハレンチ☆パンチについて

ハレンチ☆パンチ本人たちによるブログ
http://blog.livedoor.jp/dtjharenchi88/


で、今話題のハレンチ☆パンチ(以下ハレパン)について広まったきっかけのブログ
http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html


後者は、オレンジレンジをパクってるじゃないか、という
オレンジレンジ派をあざ笑う内容のブログですね。
まぁ、アンチレンジ派のブログですから。仕方ないとは思いますが。


で、レンジ派たちに言いたいこと。
パクったのも歌わせたのも、大人ですよ。
彼女らは大人の金儲けに引きずり回されてるだけです。*1
そんな彼女らは被害者ですよ。わかってあげなさい。


と、いうこと。


私はモー娘。が嫌い。
歌の訴えかけてくるものの無さと、人間そのものが好きになれないから。
けれどもっと嫌いなのは、レコード会社、ならびにつんく
あいつらがやってるのは音楽じゃなくて金儲け。だから嫌い。
なっちの盗作疑惑も、結局大人の都合だよね。
なっち使って金儲けてるくせに、なっちのこと、導いてやれなかったんだから。


ハレパンだけじゃないけどさ、若者の被害者多いと思う。私は。
ちなみに、ハレパンは人間性とか詳細がまだ見えてこないので
私は、ハレパン自体嫌いではない。
ブログ見る限りは、いたいけと言うか。無垢なお子ちゃまな気がするけど。

*1:ひょっとして、今回のパクリ疑惑騒動もレンジ派の反発を利用することでハレンチ☆パンチを有名にしようとした大人の作戦だったのかな