ネットの顔

舞菜はネットでブログやったり、チャットやったりして
まぁ、現実世界とはひと味違う人格を楽しんでいるわけですけども。


ネットってそもそも、楽しむべきところだと思う。
現実世界の人間関係のしがらみなんて、ネットに持ち込んだら
何のためにネットしてるかわからない。


現実世界のうるさい人間関係と決別して、
ネットではネットの、イイ影響を与えあえる人間関係で
楽しくやっていればいい。


そういう方針で私はネットしてます。
だから、だれとでも無理に仲良くなろうと思いません。
私のこと嫌いならどうぞ。お好きに。
あなたも好きな人間関係でネット上を生きる権利がありますからね。


で、ネット上だから堅苦しくなく話を合わせてるのに
調子に乗って私を軽い女(または男)として
激しく罵ったりしてメンバリスト禁止にしたりするお馬鹿さん。
私の芯も知らずにたった一回のチャットで私はブラックリストですかw


いいよ、嫌いになるのはかまわないけど
私も君のこと嫌い。
だって、チャットで本人に対して暴言吐くとかありえない。


まとめ:ネット上ではにこやかに馴れ合いましょう